人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月1日 水無月です

今日はお家で勉強してた。
世間は夏日ということだけど、家は木造のせいかめちゃくちゃ涼しいのです。
夏日感を味わおうとカーテン開けたり窓開けたりしたけど、やっぱ涼しかった。
今年の夏は乗り切れるかもね!!

今日は、1日中TVで双子山親方のお通夜に関して報道されていました。
おじいちゃんのお通夜を思い出しました。

大学1年の夏に亡くなった大好きなおじいちゃん!!憧れのおじいちゃん!

そのお通夜のとき、出棺される前におばあちゃんが最後に顔を見ながら
「おじいちゃん、愛してたよぉ」って小さい声で言ったことがすごく印象的だった。
いっつもサバサバした2人だったから、すごく新鮮な言葉に聞こえた。
悲しい場面だったけど、おばあちゃんがかわいく見えて。
なんかいいなって感じして、幸せな感じもして。
そんな夫婦になりたいって強く思った。たまに思い出す。
去年くらいにおばあちゃんに言ったら「そんなこと言ってた?」って照れてたけど。
いつか結婚してお家建てたら、おばばの部屋も作ってあげるんだ~!!!
by yuiyui226 | 2005-06-01 23:34 | STUDY
<< 6月2日 さいあく 5月31日 3人も >>