人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月14日 まだ桜が咲いてるよ!

学校スタート!!!
やすと同じ授業が多そうな今学期
教育実習が6月まるまる入るから何かと助けてください~


夜は、待ちに待った手料理の日☆
4月14日 まだ桜が咲いてるよ!_b0003404_7292816.jpg
ゆりと肉じゃが&お味噌汁を作って、バイトあがりのみちと食べた(^-^)
ゆり、あんた見た目通りお料理できる子だわ☆
肉じゃがさん、ほぉんとおいしかったよー   
しかも見たらお鍋に残ってるじゃん!! 明日いただいちゃいますっ♪
今日もなんやかんや話して、楽しかった
みんな上昇気流だよっこの調子で夏休みは海外ふらり旅しようよ!!


あとは、今日内定をいただきました。
すごく行きたいと思ってきた会社だけど、いざ決断の時となると、なんとも言えない気持ちになっています・・・。
「やーったぁぁ」って感じじゃないの。
けど自信と責任を持って決断しないと!!
正直一番ひっかかってるのは、こないだ聞いた噂
「武田は『同期はライバルだ』って教育されるから仲間とごはんとか食べないんだって」って。
そんなの悲しいよ(;_;) ただの噂かもしれないけどそれは嫌だ・・・
けど、入ると決めたら、もしそんな状況になりそうな時は、ゆいが同期みんながいがみ合うんじゃなく、いい競争心といいチームワークでやっていけるように芯を持って頑張りたいと思う!
その方がみんな楽しいし人として素敵じゃんよーって感じで(>_<)
まだ選考中の会社の選考もたくさんある。
もうすぐ決まりそうな所も少しある。その選考に行くかどうするかすごく悩む。
行ったらいろいろな世界や価値観に触れられるっていうことがほんとに魅力的なんだもん☆
でもそれにかかるお金や時間を授業や卒論に費やした方がいいのか?とか考えたり、本気で選考に参加してる人に失礼かなとか考えたり・・・。
就活も研究もどっちもプラスとマイナスあって、すごく悩みます。

そんなモヤモヤした夜だけど、明日の授業のためによく寝よう☆


 
P.S. ゆり・みち
今日はゆいのモヤモヤを聞いてくれてありがとう☆
ひとりだったら考え込んでた気がするよ
それから、2人が自分のことのように喜んでくれてうれしかった
2人もよい方向に行ってる気がするよ↑↑
ゆいの直感だよ☆ これからも応援するからねっo(^o^)o
 
無礼攻のみんなもわざわざ電話で祝ってくれてありがと~☆
by yuiyui226 | 2005-04-14 23:20 |
<< 4月15日 出発!! 4月13日 部屋がキタナイ >>