コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月30日 カウボーイ&38の日☆

AM4:30
 東京駅にせいくん・いっちゃん・ひろくんという京都からのお客さんをお迎えに行った。つねの双子のお兄ちゃんとその仲間。ひろくんも双子。 3人にはこないだのディライト旅行で初めて会って、お世話になりました。
東京からのドライブ中・・・いっちゃんは歌が死ぬほどうまい!!ひろくんは歌ってるときのせつない顔が死ぬほどステキ!!(ってかせつない!!) ひろくんの口ぱくにいっちゃんの歌声でこの人たち売れるかもって思ったゆいでした。
3人は今日から1週間くらいつくばにいるらしい。楽しくなりそう☆


PM5:00
 今日は久々に翠嵐高校3年8組・・・いわゆるサンパチメンバー(キャプ・ふくちゃん・斎ちゃん・ゆり・ひろこってゆう♂3人♀3人のいつもの仲良しさん)との飲みだったから、これまた久々に横浜まで電車で帰ったよ!!混んでてめんどいけど、電車って好き。東海道線とか結構好き。

集合時間1番ノリで行って、ドキドキドキ。
ゆいは一人だけ横浜離れてつくばに来ちゃったから久しぶりに会うときはやっぱり緊張する。高校の友だちはほとんどが自宅から東京の大学に行ってるから、ゆいだけ離れてるきがしちゃって・・・。
けど、この面子はやっぱりそんなことなかった☆
毎日みんなで遊んでたうちらのホーム横浜駅西口で飲んだよ! ひ~っさしぶりにあんなに飲んだよ。焼酎ボトル3時間で5本くらいあけたし。さいちゃんは相変わらずお相撲さんだし。 ホント楽しかった☆
これからは月1で38飲み開くことになったし、学祭来てくれるって言うし、楽しみだぃ!!


ほんとに楽しいクラスだったしその中でも毎日いっしょにいたメンバーで、受験勉強だっていつもみんなでしてたし、ほんとにこの仲間がいてこその今の自分で、一生大切にしていきたいと改めて強く思いました。 
[PR]
by yuiyui226 | 2004-09-12 00:59 |
<< 8月31日 夏休み最後・・・。 8月29日 JAM合宿~☆ ②日目 >>