コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月13日 免許更新

免許更新のため、朝から実家へ。
常磐道はいいお天気で気分よく横浜へ!!!
おうちに帰って、お母さんの車に乗って免許センターに送ってもらったんだけど、お財布を忘れてきたことに気付いた・・・免許もお金もないΣ( ̄□ ̄;)

もう1回迎えに来てもらって出直し。
家が近くてほんと助かった(^^;)
あんなにいいお天気だったのに、途中で雪が降ってきたヨ・・・。
びっくりだよ、薄着なのにさ。
免許はスピーディ&スピーディに、2時間もかからずにもらえました。
スピーディを目指すあまり、座った瞬間に写真撮るのはやめてほしいけど。
それにしても、すごいたくさん人がいたなぁ。
3年に1回の更新なのに、1日にあんなにたくさんの人が更新してるんだねぇ、日本には人がたくさんいるのねぇ。




で、お母さんとおばあちゃんが迎えに来てくれて、夕飯の買い物とかして、おうちに帰りました。
おばあちゃんは家に泊まるらしく、ゆいの好きな海鮮丼作ってくれた。
けど、おばあちゃん・・・ゆいには「ゆいが帰ってきたからごちそう」って言って
花衣には「花衣が高校決まったからごちそう」って言って
れいくんには「れいがテスト5位にあがったからごちそう」
って言う適当さだったよ、おいおい。
まあいいさ、いつかおばあちゃんのために老人ホーム作ってあげよう。
システムキッチンとダンスホールとアトリエをつけてあげよう。

ごはんの後は、兄弟みんなでいろいろ話して、それまた楽しかった☆
やっぱりお家はいいですね!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-03-13 23:05 | HOME
<< 3月14日 そういえば今日は 3月12日 OB訪問→しほさんち >>