人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月28日 JAM合宿~☆ ①日目

結構晴れそうかも~!!!と思いきや、やっぱり台風は強かった。ゆいの勝てる相手じゃなかった・・・。
朝の時点で、海は無理!バーベキューも中止!花火は微妙!チキチキゴーカートも微妙!って壱號さまに言われた。ドーーーーン↓↓↓ 
けどいいの☆楽しかった!!

まず、行きのバスでは、みんながカボチャの子になった。ゆかはかぼちゃだった。顔が似てる。くみは最初やだって言ってたのに、カボチャかぶって気持ちよさそうに寝てた。なおみはメンズだった。2号と仲良くなった。
ホテルに着いたら、ひたすらUNOした。
【オニ・あい・とも・のんのん・なおみ・ゆか・くみ・ゆい】この3年生オンナの子面子でこんなに長時間遊ぶのは初めてかも!?だったし、なんてったってこわ~い・・・いや、たまにおいしい罰ゲームをかけてたから、ほんっとに盛り上がって超楽しかった♪結局、花火をはさんで、11時の飲み会開始までずーーーっとUNOに熱中してたさ。 UNO部作ろう。
このメンバーでのお風呂もなかなか楽しかったよん☆

そして、飲み会はというと、ニョッキはいつものりたかさんとかぶる。
結構飲んだ。ビール。瓶4本分くらいは飲んだはず。けどぜーんぜん酔わなかったよ~。あいと積もる話をしてたら、いつの間にやら飲み会解散してたって言う、結構悲惨な結末でした。
8月28日 JAM合宿~☆ ①日目_b0003404_15482412.jpg
それにしても、今年はかなり激しい酔っぱらいな子たちが多かった!!見てたら結構おもしろかったけど。へっへっへ。みんな酔ってるか寝てるかでわおわおだったから、1年生の女の子たちと初めておしゃべりなどしてみました。少しは仲良くなれたかなぁ??? せっかくの合宿だもんね~!!

海やバーベキューは心残りだけど、楽しい1日でした。ありがとう、壱號!!!
by yuiyui226 | 2004-09-10 03:57 | JAM
<< 8月29日 JAM合宿~☆ ②日目 8月27日 ハタチの夏休みの最... >>