人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3月11日 ラー博→就活会議

雨が降ってしまったので、らーはくこと、ラーメン博物館に行きました。
新横なのに、今まで1回も行ったことなかったんだよね~
『すみれ』が入ってると信じ込んで行ったから、すみれがなくてちょっとショックだったんだけど、しゃあないね!
①和歌山ラーメン 井出商店
②旭川ラーメン 蜂屋

 の2軒に行ってミニラーメンを2杯食べた☆
ゆいは②の方が好きかな~
魚系のダシってあんまり好きじゃないんだけど、ここはイケた。
ニンニク入れると味が変わって2度楽しめる!
ラーメンのあと、屋台の「ラーメンコロッケ」ってのも食べてみた。
衣がベビースターみたいな感じなんだよ!ほんとにラーメンの味!
また、違うお店が入ったころに行ってみたいね。
3月11日 ラー博→就活会議_b0003404_161574.jpg


う~おなかいっぱいになったから、家具屋さんを見たりしながら、つくばに帰ってきました。

で、 『就活会議』ってことで、しんちゃんとゆーてぃんと飲みに行った。
くいだおれのおしゃれなお店。 初めて行った。
メニューは読みにくかったけど、どれもおいしかった☆
そして、先輩のゆーたさんがごちそうしてくれました!!!
かっこよいです、ごちそうさまでした、ありがとう(^- ^)

そして、しんちゃん家に場所を移して、やす・GOさんの就活組が加わって、就活のお話しました。
あとから、就活の先輩、あさこさん&かずしくんも来ました。
説明会や選考に行っても思うけど、ほんとに人それぞれ考え方やビジョンが違ってそれがおもしろいな~と思った。
今日みたいな場合、仲間だから、「へ~ぇおもしろいな~」だけじゃなくて、心配したりしてもらったりってこともあるけどね。
でも、みんなイロイロたくさんしっかり考えてて、お勉強になります。
みんな決まったら、内定旅行or飲み、絶対やろうね~
by yuiyui226 | 2005-03-11 23:03 |
<< 3月12日 OB訪問→しほさんち 3月10日 箱根ユネッサン >>