コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月19日 多忙な1日

起きてから課題。
夕方に、就活用の証明写真を撮りに行きました。
ミチに紹介してもらったアートスタジオヒロ(宣伝してって言われたからリンク!)ってとこなんだけど、おじちゃん、写真撮るのうまいよ。プロだよ。
ゆいは昔から写真写りが悪いってみんなにたくさん言われて、
写真(特に証明写真とか七五三・成人式みたいなの)写るのすごく苦手。
嫌だな~って思いながら撮って、いつもやーな顔・・・。
今日は、ちょっとはマシだった。
別に美人さんに写れたわけじゃないんだけど、楽に撮ってくれる。
プロ!ってすごいなぁと思ったね。

そして、夜は迷った挙句に牛角へ。
b0003404_1971189.jpg
バースデーのデザート盛り合わせに期待して行ってみました。
デザートは3種類たっぷりだった。そんなに食べられない!!
なにより、お豆腐がおいしかった。
お豆腐の上にひき肉とネギと温泉卵、キムチの味。
今度真似して作ってみよ☆

b0003404_196192.jpgで、お腹いーーっぱいになったところで、M’s倶楽部へ。
おもしろい面子で遊んだよ♪
ふみさん・けーたさん・みち・ゆい。
そして店員さんはゆり。工シス×人間だね。
ふみさんとけーたさんがテンポよくて超おもしろかった☆お世辞じゃなく。
今度ゆっくり遊んでもらいたいです!ゆりもバイトじゃないときに。
写真、画質めちゃくちゃ悪いけど、約束通り載せてみたよ!

そのあとは、みちとREALOUTに行った。
久々にクラブに行ったなぁ。楽しかった☆☆ よかった!
見れてよかった!!! ドッグレース、ビッグバン頑張ってね~(^o^)
ほんとに応援してますーーー!!!!
眠気とおなか痛い気味で乗り切れなかったけど、いろんな人に会えてうれしかった♪ 行ってよかったです!
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-19 23:25 |
<< 2月20日 くもりの日曜日 2月18日 どう教えますか? >>