コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月13日 バレンタイン・イヴ

午前中から図書館行って、本どーーーっさり借りてきましたわよ。
やばいよやばいよ!!!
時間が足りないよ~~~~
・・・と、最近テンパリ気味のゆいをしほさんが誘ってくれて、
今日はワイワイケーキ作り大会しました☆☆
b0003404_1791184.jpg何気に何日か前からメールで計画してたんだよ~!!
迷ったあげく、
『ハートのココアシフォンケーキ』に挑戦☆
ゆいケーキ作ったことなかったっす・・。
だから、しほさんに頼りっぱなし♪
けどね、2人でやると、分担できるし、なによりしゃべってるのが楽しいし、一石二鳥なのです!!

なんやかんやわいわいやりながら、なんとか焼き上がりましたよ!
クリーム塗りながら、ケーキの上のトコポリポリ食べてたよ。
b0003404_1718349.jpgそしてそして・・・完成☆☆☆

もう早く食べたかったから、予定変更。今日あげましたよ。
ってか、普通にテーブルの上に置いたままだったよ。
夕飯は久々に鮭とねぎのグラタン作ったよ。
ゆい、サーモン・長ネギ・チーズって全部好きだから幸せ~~ぇ☆
そして、食後にケーキ食べてみると・・・・・
  「かたっっっ!!!!!!!!!!!!!!」
スポンジが固かった・・・。ブラウニー?
フワフワホワホワしてなかったわ!
ま、そんなもんです・・・。味はよかったんだけどな~。
お菓子作りって難しいね。修行が必要と思われます。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-13 16:59 |
<< 2月14日 黒い羊効果 2月12日 考える。悩む。 >>