コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月4日 大人段階

新しいカテキョ先に行きました。
無理くさいって言ってるのに、無理矢理頼み込まれたトコ。
遠い。遠すぎます。
筑波山も余裕で越えて行きます。
けんちゃんの国松越えてまだまだ行きます。
はあ・・・高1と中2の姉妹で楽しくやれそうだけど、遠いよぅ。
しばらくの間は頑張ってみたいと思います。

夜は、かずしくんの化学系の仲間の飲み会に途中から行った。
ずーっと昔ちょうど2年前に行ったときとまったく同じメンツ5人だった。
けど、オーラが違った。大人オーラ☆
ひとりはドクターコース、あと4人は就職するそうです。
研究の話やこれからの話してたけど、本当に自分とは程遠い。
大人。 ビジョンがしっかりしてるって感じ。
それに、同じ化学に打ち込んでいっしょに過ごしてきた「仲間」って感じが
すごいうらやましいや。
いつかこの仲間で会社起こしたら・・・とか話してていいなぁと思った。
あの人たちから見たらゆいは超子どもだなぁ。
超とか言ってるのがもはやアウトかな。
今ゆいが見てるあの人たちに3年で追いつけるのかな??
もうちょいスピードアップが必要・・・・ですよね。

みんな彼女さんもいる。
それぞれ全然違った形でだけど、
「研究」「愛する人」をしっかりと両手に抱えて前に進んでる人たちだ。
ひとりの人なんて、10月に結婚するんだって☆☆☆
婚約者と書いてフィアンセさんも途中から来た。
きれいなお姉さんだ☆
あの2人見たら、ゆいなんて「結婚」なんかできるほど大人になってないや。
結婚が決まってる2人だけあって、落ち着いてステキすぎる。
それに、すごく幸せそうだった。
新居にお泊りに行くの楽しみだな~♪
[PR]
by yuiyui226 | 2005-02-04 23:43 |
<< 2月5日 38飲み 2月編 2月3日 お昼といえば・・・ >>