コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1月31日 3年目の集い。

今日の5・6限の教職論はおもしろかったな~。
「教職は木を植えるような仕事」だってさぁ。
定年になってからでも、昔の教え子に覚えていてもらって「先生に会いたい」って言われたら勝ちだって。
確かにそうかもだって思った。
何十年か経ってから大きな木に育ってれば、自分の仕事の成果だよね。

夜は、みちとワカコとM’s倶楽部に行った。
ゆりえがバイトしてた。えんゆみさんも。
ゆりえ含めると人間学類オンナ4人。
こんな風に集まったことなかったから、楽しかった~☆
ほんとに。 みんな専攻も違うしさ!
ワカちゃんとも、あんまいっぱい話したことなかったしね。
香辛飯屋の店員さんだから、ジャムでも知ってる人もいるかな~!?
ゆいも、みちとワカちゃんを見習って「芯の強い女」目指してこう!!

今さらだけど、友だちがいたら、今までよりは学校に行こうと思えるなぁと思ってしまいました。うれしい☆ へへへ・・・。
そんな動機もありだよね!?
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-31 23:44 |
<< 2月1日 環境 1月30日 カラダ >>