人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月19日 片付け・・・

行けませんでした。
本当にごめんなさい。
本当にくやしいです。
ほんと、時間が戻ればいいのにってこんなに思うのは初めてです。
本当にこれじゃ2年間なんにもしてないのとおんなじだと思います。


この日、8時くらいに1回起きました。
かずしさんが「疲れてるからあと1時間寝な。」と言ってくれたので寝てしまいました。
起きたら12時半でした。かずしさんは爆睡してました。
死ぬかと思いました。冗談じゃなく。
すぐに幹部のメーリスで謝りました。
「最悪」と言われました。その通りです。
けど、全部は受けとめられませんでした。
言葉にできるまでに時間がかかりました。
今でも、書いてて苦しい。
けど、それは自分のせいです。
けど、最初はつらすぎて、責任の半分くらいを、起こせなかったこと当たり前の顔して毒針練行っちゃったかずしさんに押し付けたいって思ってしまった。起こしてもらえなくたって自分で起きればよかったし、そういうの甘ったれだって最初っからわかってたけど。
それから、この3年間で、起こしてくれる仲間ができなかったこと、とても悲しかった。ゆいがこの日に行けなかったら、どれだけ凹むかってわかっるはずなのにって心の中で仲間に求めちゃった。そこには責任転嫁はないけど!
けど、そんなこと思うのは失礼だよね。ゆいの分を頑張ってくれたみんなに対して。
時間が経って約1ヶ月経って、やっと責任を自分のとこに戻せるようになってきたから、文章にしました。逃げ続けてるのも逆につらいので。

あとから、1号・ちか・4号が、「つねさんとゆいさんは今まで本当に頑張ってきてくれたから、電話しないで寝かせといてあげよう」と決めて頑張ってくれたというのを聞きました。そんなんじゃない、頑張ってたのはうちらだけじゃないし、特にゆいはまあまあ寝てたし(つねは本当に寝れてなかったから。)、そんなの通用しないけど、そう考えてくれた3人にはありがたい気持ちでいっぱいです。ほかにもそう思ってくれた人もいるかもしれない。そう思われることに甘えたいわけじゃないけど、ありがたいです。
けど、来年、幹部がいなかったら(そんなことはないと思うけど!)みんなで電話して起こしてあげられたらいいなと思います☆

言葉にしたくないし、うまくまとめられるハズのないこの日の日記です。
でも、ゆいはブログを書くっていうのは、自分の中身を言葉にするためにやりはじめたことなので、こんな下手な文章でも書いておきたかったから。

by yuiyui226 | 2004-12-19 19:30 | HOME
<< 12月20日 6限は寒い。暗い。 12月18日 MEL’NIGH... >>