コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1月5日 桜木町

L.A.S.T.ってレストランに行ったよ!!
メキシカンスタイルサラダビーフファヒータスってゆうのを友だちと分けて食べたんだけど、これがかなりおいしかった!!!特にサラダが最高でした☆
ワールドポーターズに行くと、いっつも食べ放題のお店かお寿司行ってたけど、ここはかなりいい店見つけたぜぃっと思ったので、桜木町に行くことがあったら、ぜひ行ってみてください♪
あと、昼間の赤レンガ倉庫んとこの海もいいね。と、今日発見!!
いつもあそこらへんって夜に行くから。

そうそう、ゆいは桜木町って街がほんとに好きです。
高校のときって、歩くの大好きだったから、よく横浜駅から中華街のある石川町まで歩いて行ってた。その間にいっろんな街並みがあってたくさん変化するから飽きないんだよね。
なにが楽しいってわけじゃないんだけどね。建物が好きなんだよね。
21世紀っぽいきれいな高層ビルと、開国のころの洋風の建物と。
開港記念館ってゆうところがあるんだけど、夜はライトアップされててきれいです。

夜は、帰つくば。眠くて眠くて眠かった・・・。
つくばはやっぱり寒いね~(>_<) 雪がまだ残ってるしね!
部屋を散らかしたまま帰ったことを後悔しつつ、寝ました。
[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-05 22:23 |
<< 1月6日 JAM初め 1月4日 翠嵐新年会 >>