コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1月1日 2005年あけまして!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!
年越しは、部屋の片付けをしつつ・・・でした。
ゆい、小3から大2(去年)まで、年を越す瞬間は、必ずおばあちゃんちで勉強しながら迎えてました。 なんか、そしたら1年間頭よさげ!って信じてたから。一番大切な今年、それができなかったから、ちょっとコワイわね・・・。

2時くらいにはJAMの年越しパーティー@べーさんちにお邪魔しました。
たくさんJAMの人がいました。ホロ酔いのみんなを見て、ホクホクしました。JAMはファミリーなんだな~みたいに思ったから。

しばらく団欒に混ぜてもらってから、べーさんちを出て、たいへ~のいるすき家に、新年のご挨拶に。そこには、くみ・のんのんさき・なおみもいました!!新年早々このメンバーに会えて、うれしかった☆
たいちゃんは、うちらにチーズ牛丼と、マグロ丼(←無理矢理お持ち帰りメニューにしてくれた!)をお年玉として授けてくれました。
LOVE★たいちゃん。

それから、かずと横浜へ!!ゆいの車タイヤがつるつるで危ないからって送ってくれました!ありがとう!!!
ちょっと回り道して、桜木町に行ったよ。去年も元旦の初日の出を見ようと頑張って埼玉から来て桜木町行ったのに、日の出の前後30分くらい、車の中でうたた寝しちゃって見れなかったのだ!けど今年はちゃんと見れてよかった!すーごいきれいだったよ☆
写真じゃわからないけど、港の日の出はキラキラしててほんとにきれい。よかった☆
b0003404_1116571.jpgb0003404_1117667.jpg

それから、おばあちゃんちまで送ってもらって、親戚たちとお正月しました!!今年も、家族とおせち料理を食べられてよかったよ。

2005年は、就職に向けて、たくさん学んでたくさん吸収して社会に出られるような人になっていきたいです。優しい人になる。もっと前向きな人になる。毎日7:30に起きて洗濯できる人になる。一人でできることはひとりでする。
・・・・・・もうキリがないほどたくさんある自分の課題・・・。
こんな課題だらけの人間がよくここまで生きてこられたな~って。
いろんな人がそうゆうとこを助けてくれてたんだね。
2005年は、本当に今までの甘ったれのだらしない自分を変える努力をします!!!
それでもきっと足りないとこいっぱいすぎてまたみんなに甘ったれたり、傷つけたりしちゃうかもしれないけど。あーでもそんなこと言っててもしょうがないし!頑張って磨こう☆

みなさん、今年もよろしくお願いします。

[PR]
by yuiyui226 | 2005-01-01 22:33 | HOME
<< 1月2日 寝正月 12月30日 STYLIN’ >>