コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月21日 犬打ち上げ&くみさき21歳☆

ジャムのあと、DoggRace&Co.の打ち上げ~すき焼き~!!!でした♪
b0003404_1714872.jpg
料理できないと言われているゆいとさきが必死で野菜を切って、たいへーくんがおいっし~いすき焼きを作ってくれました。
買ってきたお菓子やたこワサや漬け物は、すき焼きが出来上がる前になくなってました。

くみは一人でおふとんに埋もれてTV見てて、その姿は少しマショでした。たいへい弟・てっちゃんもちょびっとだけ怖がって、決してその部屋には足を踏み入れず、自分の部屋に引きこもりました。
そして、いい加減にして!!!とくみはゆきにあたり、パーティーはスタートしました☆

そんなくみ&さきちゃんも21歳・大人になったわけです!!
本当におめでと~う(^ワ^)☆☆
あとからいろんな人がお祝いに来てくれて、みんなですき焼き食べました。すきやの焼き鮭も食べました。すきやの温玉もありました。どうなってんだ!?この家は!?

現代っ子の恋愛模様もとても楽しく拝見させていただきました。
そこには一人の乙女!?のような子がいました。なにはともあれ、おめでとう☆

b0003404_17141782.jpg

そして、犬クルーのみなさま
ゆいは冬メルに出ないこと覚悟した。けど、たいへーやくみやゆかやみんなのおかげでゆいは出ることにしました。それで、本当に楽しい1ヶ月だった。毎日練習中笑ってた。幹部のことや個人的なツライこともこの人たちはうま~く元気付けてくれた。そこんとこ、天才だよ。ダンスも今までよりも好きになった。ドックレースのみんなもうちらと練習して楽しかったって影で言ってくれてうれしかった。(聞いちゃったよ!)このメンバーですき焼きできるなんて数ヶ月前には思ってもいなかった。ほんと楽しかった。これから、ダンスは違うチームなりなんなりでやっていくんだろうけど、遊びはしようね!!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-12-21 23:13 |
<< 12月22日 DEF CRIB  12月20日 6限は寒い。暗い。 >>