コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


PAI オブ KOMMIT

眠かった~。寝起きで学校行って、来週から始まる実習のために健康診断書の申し込みに行って1学期の成績見て帰ってきたらもう4時だったーーー。 成績はというとあんまりよくなかったけど、かずがレポートやってくれた「思春期心理学」もつねがやってくれた「日本歴史地理学講義」も【A】だったよ~♪

5時にダンス場行って、初めてリズムの練習したよ。ちょっとしか決まんないままRYUTAさんのレッスンが始まって今日も暑いし激しいししんどかったな~・・・。 だってあんなの腕立て伏せじゃんか!!!!!かっこいいんだけどね。。。ひいひいでした(T_T)

JAM終わってから久々に@センターで練習の続き。今回は春メルKOMMITの2・4・5曲目+B2K・Clispe1曲ずつ足して5曲に決定!!遅いけど。 初めてのんのんと2人で踊るや~♪ コメッツ5人でおっぱいの話で盛り上がって超楽しかった~☆のんとさきが取っ組み合ってるしーーー!! みんなそれぞれ悩みがあるのですねー。

b0003404_3262036.jpg


明日は7時半起きでカテキョ→砂沼サンビーチだから早く寝なきゃだわ!!!おやすみなさ~い☆
[PR]
by yuiyui226 | 2004-07-28 03:31 | DANCE
<< 砂沼サンビーーーーチ!!! 海だよ~!!! >>