コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11月24日 ニョンフィクション★ 

テスト終わった~~~~!!!!今回はほんっっっっとに楽だったけどね!
だって4つしかなかったんだもーん♪
1限のテスト終わってから夕方まで図書館にこもってレポ頑張ってみたけど、途中途中寝ちゃったときにかな~り~口あいてたみたいで、ほんっとのど痛いんだけどっ・゜・(>_<)・゜・ タスケテケスタ~ッ!!!

そして、めずらしくお昼寝しないでスクール行きました◎
ぶんちゃんがかわいくてびびった★
今日はイベントのために初心者クラスのみんなもいっしょに練習でした!
そんなわけで妙にテンションが上がってしまった㊥級クラスでした。
今日は、のんのんが意外にしきってくれました!テンキュウ~(^_-)
まゆっぺ~!本番の変顔期待してるよ☆てなわけで、ほんとに楽しくて楽しくて!
途中まで気持ちだけ楽しかったけど最後のほうダンスのテンションもあがってきて、一気に本番が楽しみになってきたぞ~っ(^^)v
練習の後は、衣装決めてると思いきや、ゆうちんマリちゃんがひたすらマックハウスの変な服について激論交わしてて、うちらは大爆笑だったよ!!!
しかもゆいは、個人的には、ゆうちんの言動にちょっと??結構遅れてめちゃ爆笑するさちがおもしろくてぶっちゃけずっと観察してうけてたよ(~▽~@)

あ~しかし楽しかった♪ いっしょのチーム!!!ってなってからまだ1ヶ月くらいで週1~2しか会ってないのに、こんなに仲良くなれるなんてうれしいね!
もうちょい頑張りましょうぅぅ(^ワ^)★
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-24 22:28 | DANCE
<< 11月25日 ゆかたん★ 11月23日 いがっぺ祭!! >>