コメントの時の「パスワード」は適当な文字でOKみたい!どんどんコメントしてくださいね♪
by yuiyui226
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ワカメのブログ
Ys倶楽部
ゆみりんご
以前の記事
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2001年 08月
☆みんなの日記☆
カテゴリ
全体
DANCE
JAM
STUDY
HOME

WORK

RECRUIT
TAKEDA
未分類
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acyclovir
from discount acyc..
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
huumatin zuo
from aulev ufuib
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


11月21日東京DANCE DELIGHT

をまゆまゆと見に行った。電車の中ではかなりのマシンガントークであっとゆうまに川崎だったよ。
それにしても最近の川崎はきれいだよねぇ☆ ゆいが子ども子どものころなんて工場の煙でいつも曇ってる汚い街のイメージだったし、高校生のときもチネチッタとゲーセンくらいしかなかったのに今じゃきれいなカフェやショップで素敵だもんね★★
ジョナでオムライス食べてからチッタへ!!
CKにまゆ(姉)とゆい(妹)だねって言われたね。うけるね(^∀^*)  

で、今日はヒップホップが多かったし勉強になりました。
今回はゆいはスタックスとG'oldとLOG-CYABEとアフロイズムが好きでした。
かっこよかった。 こんなすごい人たちに教えてもらってるのかと思うと、恵まれてるなぁって改めて感じた。 
いつもありがとうございます&お疲れさまでしたm(__)m

けどこの人たちの中の数人(過半数)が彼氏いるゆいは用なしとかつまんないやつとか言いましたΣ( ̄□ ̄;) 衝撃的っ!!どうゆうことだよ!このやろ~っ男は勝手だなぁほんとに~!!
まゆまゆとひろネエさんと、そんな話やダンスの話をしながら、どしゃぶりの中、つくばに戻りました。

そしてあいのB.D.パーティりました。
おめでとう、あいちゃんっ(^_-)-☆ たまには泊まりに来てね~!
[PR]
by yuiyui226 | 2004-11-21 23:06 | DANCE
<< 11月22日 カフェテリアン 11月20日 『ハウルの動く城』 >>